ベンチひとつの会話劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 演劇 台本 掲載しました 公開ライブラリー更新

<<   作成日時 : 2015/01/25 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

演劇台本 更新、掲載しました。

こんにちは。
winter/sombreroのソンブレロです。

いつもお世話になっております。
日頃はソンブレロsiteにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

このたび、新しい台本を追加しました。
下記リンク先の「ソンブレロsite」に掲載しています。

ぜひご訪問くださいませ。↓↓

http://www.igusinats.com/sombrero/txt.html

今月も台本使用のご連絡をいただきました。
ありがとうございました。

こちらの日記も細々ですが、これからもつづけていきたいと思います。
ご訪問ありがとうございます。

先日、「日記をはじめて今日で5周年になります」というお知らせメールが、日記の運営会社から届きました。
それとはあんまり関係ないのですが、先々週くらいに「祝20年 since1995」とドアに表示をしたレストランの前を通りました。
人通りの多くない目立たない場所で20年も頑張っているのだから、きっと多くのファンが支えているのでしょう。

僕が台本を書き始めた年が、確か1995年頃だったと記憶しているので、そんなこともあってなんだかちょっと親近感を抱いたりしました。

そして20年と言えば、その週の月曜は成人の日でした。
その日のニュースだったと思いますが、何人かの新成人たちから「世の中の役に立てるような大人になりたい」というような新成人らしい初々しい抱負を耳にしました。

まあ、真似するわけじゃないけど、台本書き20年の抱負として、自分の台本が何かの役に立てればいいなと思います。
今週は、自分の台本の上演を観たり、名古屋の劇団の主宰者さまから上演チラシを送っていただいたりしました。
おかげで演劇と繋がっている実感がわきます。
どうもありがとうございました。

今思えば、最初の10年くらいは、ただ書いているだけでしたから、いま多くの人たちと演劇を通じて繋がっていることをとても有難く思います。そして励みになります。

そんなこともあって、20年という歳月にいろいろと思いを馳せたりした週になりました。
ちなみに写真のパン屋さんは、創業13年だそう。
けっこう遠いけれどファンです。
店前のベンチで買った中からひとつだけ食べるのが楽しみ。(^_^)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
お忙しそうですが・・・充実していらっしゃいますね♪

ブログ5周年と創作20周年おめでとうございます。

20年の重みって、すごいものがあります。
私は更年期真っただ中のプチ鬱のせいか、自分は何をしてきたのかなと懐疑的になります。
ソンブレロさんはお仕事をきちんとなさりながら、創作の道もちゃんと進めていらっしゃる、いつも感嘆と羨望の眼差しです。
もちろん、そこにはいろいろ乗り越えてのことなのでしょうから、なおさら・・・
お忙しいことでしょうが、どうぞブログもお続け手になってくださいね。
楽しみにしておりますので、よろしくお願い申し上げます♪

2015/02/11 09:25
釉さん

こんにちは。
ご無沙汰しております。

やっぱり充実感というのは、仕事、ライフワーク、家庭のバランスがとれていて感じられることなのでしょうね。
ここ最近は、バランスがちょっと良くないかんじもありますが、仕事に押しつぶされるというのもガラに合わないので、気楽にいきたいと思います。

釉さんのようにもっと見聞を広げなきゃなぁなんて思います。
こちらこそまさに感嘆と羨望の眼差しでございます。
もっとどんどん外に出て行きたいです。

そんな日々なので、おのずと視野もせま〜くなってきますが、その狭さを生かして(笑)細かい部分に気がついて何かの役に立てるとか、そうなればいいんですけど。。。(^_^)

日記も細々更新ですが、ソンブレロsiteが開店している証として続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ソンブレロ
2015/02/11 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
演劇 台本 掲載しました 公開ライブラリー更新 ベンチひとつの会話劇 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる