ベンチひとつの会話劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 短編 演劇 台本 公開しました

<<   作成日時 : 2015/06/06 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

短編 演劇台本を更新して公開しました

こんにちは。
winter/sombreroのソンブレロです。

早いもので6月になりました。
5月の連休からの一ヶ月間、短編の台本を見直していました。

5本の台本を見直すとともに、新しい短編を1本追加しました。
そんなリニューアル版短編6本を「ソンブレロsite」と「シナリオリーグ」に掲載しています。

よろしかったらご賞味くださいませ。↓↓

http://www.igusinats.com/sombrero/txt.html

http://www.moon-light.ne.jp/scenario/playbook/short.htm


今月も台本使用のご連絡をいただきました。
ありがとうございました。
舞台や声の劇、使用用途が広がってきました。
画像



さて。
新緑の季節。

わがwinter/sombrero美術部長のwinte氏が参加した鬼子母神での『手創り市』に行ってきました。
天気がよく、風も強くない、露天催事には最適の日和でした。

画像


winter氏のブースはこの日も盛況でした。
今回は陶製ブローチが中心で、多くのお客さんが目を留め、足を止め、作品を手にとっています。

画像



久しぶりの都内。
せっかくなので神保町の古本屋街へ行きました。
こちら、シナリオなど演劇分野に特化した書店。

以前来たときは、岸田國士さんの戯曲集を見つけて、買おうかどうか迷ったのを憶えています。

画像



神保町に来るたびに入りたいと思っていた路地のカフェ。
有名なのは、さぼうる、ラドリオ、ミロンガ。。。
画像

画像


でもどこも満席。
特にさぼうるはけっこう並んでいました。

いさぎよく諦め、ぐるりと方向転換して中華屋さんへ。
外観も内観もちょっと懐かしい感じの昭和の中華屋。
温かい接客のお父さんとお母さん。
お勘定をソロバン使ってやっていました。

お昼をだいぶ過ぎた時間帯。
ほかに誰もいなかった2階の席から外を眺めます。
画像


再び本屋街へ。
外売りの本っておもしろい。
でも結局本は一冊も買わずに、絵本の店でポストカードを数枚購入して帰りました。
画像


ブログご訪問、おつき合いくださり、ありがとうございました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短編 演劇 台本 公開しました ベンチひとつの会話劇 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる