ベンチひとつの会話劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 台本使用 上演のご連絡 ありがとうございます

<<   作成日時 : 2015/10/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台本使用のご連絡 ありがとうござます。(^-^)

winter/sombreroのソンブレロです。
こんにちは。

本サイトからお越しの方々。
ソンブレロsiteにご訪問いただきありがとうございます。
演劇活動の履歴が2013年初夏で途切れておりますが、いまは台本書きの方を主に創作活動を続けております。

画像


秋です。
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、収穫の秋。
いい季節になりました。

来月、再来月の台本使用(お問い合わせも含め)のご連絡を多々いただきました。
書いたばっかりの新しい台本が使ってもらえるのも嬉しいけれど、10年くらい前に書いたものへのご連絡もそれはそれで違った喜びがあります。

台本に関するお問い合わせメールは、シナリオリーグさん経由でも、ソンブレロサイトからのyahooメールでもどちらでも結構です。
お気軽にどうぞ。

さて。
2015年もあと2ヶ月となりました。
書いた台本は、春に短編がひとつ。
そして今書きかけの短編がひとつで、あわせて2本。
ちょっと少ない気もしますが、これらの台本がいつかどなたかの目に触れ、役に立つ日が来ることを願っております。

秋の連休、シルバーウィークは楽しかったです。
冒頭の写真は鎌倉文学館。
森に入って行くような入口のトンネルが好きです。
児童文学作家の斎藤さんの「斉藤洋の世界」という企画展を見学してきました。

画像


画像
庭の木陰で持参のランチ。


それからシルバーウィークのラストは横須賀美術館。
目の前が海という最高の場所。
画像


絵本作家の「長新太の脳内地図」という企画展を見学。
屋上広場は、広大で、あの森の手前までが美術館の敷地なのでした。
画像


展示内容も良かったけど、海が見えるって贅沢なかんじ。
画像

画像


ちなみに鎌倉文学館の近くでは秋祭りの準備をしていました。
お祭りの提灯を見るとテンション上がります。
画像


地元でも秋祭りの準備があちらこちらではじまっています。
収穫祭です。
自分にとって、そして皆さんにとって一年がんばってきた刈り取りの秋になりますように。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台本使用 上演のご連絡 ありがとうございます ベンチひとつの会話劇 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる