ベンチひとつの会話劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校演劇用の台本を書いてます。

<<   作成日時 : 2016/07/18 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校演劇用の台本を書いてます。

画像

winter/sombreroのソンブレロです。

いま、高校演劇を意識した台本を書いています。
高校生が出てくるというわけではないのですが、ちょっとヒリヒリするような話にしたいなと思っていて、10代の人に読んだり演じたりしてもらえることを期待しつつ書いています。

さて、3連休でしたね。
葉山の海に行きたかったのですが、天気と都合が合わずに行けませんでした。
今日、月曜が一番天気が良かったのですが、一日、部屋で書き物をしていました。

写真は、表参道にあるロータスというカフェ。
先日とても久しぶりに行きました。

ひさしく(10年。。。)行ってなかったので、ちょっと気後れしましたが、えいやっとドアを押しました。
たまには洒落た場所に入るのもいい刺激になる気がします。
長居はできなかったけど、200文字くらいは書けました。。。

今月も台本使用のご連絡をいただきました。
嬉しいです、励みになります。
今後ともソンブレロ台本をよろしくお願いいたします。

画像

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校演劇用の台本を書いてます。 ベンチひとつの会話劇 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる