ベンチひとつの会話劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 台本掲載ライブラリーへぜひ

<<   作成日時 : 2016/12/23 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
ソンブレロです。

今年も上演許可依頼のご連絡、感想などなどお送りいただきありがとう
ございました。
この場を借りましてお礼申し上げます。

一年前の今頃に、旧作三本の台本を見直しし、ライブラリーに再掲載し
たのですが、その三本とも上演の許可依頼メールをいただきました。
見直した甲斐がありました。

下記、ライブラリーのリンク先になります。
ぜひどうぞ。

  http://igusinats.com/sombrero/txt.html

そして、今年は大学の劇団での上演がわりと多かったのと、書いてる
本人がまだ行ったことがない四国にはじめて台本が旅立ちました。

来年もあちこち、台本が旅立ってくれること、新しい出会いを期待しつつ、
今日も台本を書いています。

画像


写真は、夏に行ったフィンランドのスオメンリンナ島で見つけたベンチ。
ちょっとした物語が生まれそうな予感をさせてくれます。
ベンチひとつから物語を生み出したいなあといつも思っています。

今後ともぜひぜひソンブレロの台本をよろしくお願いいたします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソンブレロさん、先日は、ご訪問&コメントをどうもありがとうございました。
さすが、ソンブレロさんの視点って、面白いなぁと感じ入りました。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

御本はあちこちに旅立たれ、その地でそれぞれにご成長なさっているんですね。お忙しくても、絶対にお続けになってくださいね。私も、もう少ししたら、自分のことを、真剣に考えようと思っていますので、なおさら応援しています。

スオメリンナのベンチ、確かに物語が生まれそう。
フィンランドは、私も大好きです。
ぴあ乃
2017/01/12 19:32
ぴあ乃さん
こちらこそ、ご訪問そしてコメントいただきましてありがとうございます。
そしてそして、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

自分のこと? なんでしょう? 何かお書きになるとか。。。でしょうか?
多くの異文化に触れ、見聞を広め、見識を深められているぴあ乃さん、どんな構想をお持ちなのか、とても興味深いです。

僕はあんまり行動範囲が広くないのですが、その分台本が旅に出てくれるのを楽しみに励んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
ソンブレロ
2017/01/12 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
台本掲載ライブラリーへぜひ ベンチひとつの会話劇 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる