ベンチひとつの会話劇

アクセスカウンタ

zoom RSS 台本公開サイト見直しました

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台本公開サイト 見直しました


ソンブレロです。

台本公開サイトをリニューアルしました。
下記リンク先から、ぜひご訪問くださいませ。
http://igusinats.com/sombrero/txt.html

登場人物が2人の「焦熱の砂漠」、5人の「苺畑とミスターポストマン」を改稿しました。
いつもながら台本作業の大半をカフェなどで行いました。
そのせいか、話の中にコーヒーやクッキーなどがちょこちょこ出てきます。
台本を読んでいると、そんな店内の景色が目に浮かんだりします。

画像


写真は都内のカフェ。
表参道という場所のわりにコーヒーの値段が良心的で、接客も温かい感じがして、時々遠征しています。
たまには洒落た場所に出ていくのも刺激になりました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台本公開サイト見直しました ベンチひとつの会話劇 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる